

4月23日活動報告!!

マリーンズファンの自分としては、一度やってみたかったマリンナベ。

できれば、いい天気の時にやりたかったけど残念ながら、雨&強風。

とりあえず、球場下の雨宿りができるエリアでナベ開始。

ところが、球場敷地内では火気の使用が禁止されているらしく一時中断。

近くで雨がしのげる場所を見つけ、移動し再開。

今回は、雨、風、警備員との闘いに。

同時に行った、マリーンズvsホークスのネット中継もバッテリーがもたず試合終了まで見ることができなかった。

今回の反省点を踏まえて、風対策、バッテリー対策をしてマリンでリベンジだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国境なきナベ団千葉

Author:国境なきナベ団千葉
千葉県を中心に活動をしているナベを食べる集団です。みんなでナベをおいしく食べよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
